普通じゃ満足できない!それならこのおすすめアダルト漫画を読め!トップメイン画像

ムラムラした時あなたはどういったアダルトコンテンツをおかずにしているでしょうか。
いつもはアダルト動画を観て抜いているというそこのあなたもたまにはアダルト漫画に手を出してみてはいかがですか?

アダルト漫画はアダルト動画にはない魅力がたくさんあります。
例えば自分の頭の中で登場キャラクターの声や性格などをイメージしながらエロ描写を読むことができます。
セリフを読み進めていくことでその世界観に入り込んだり感情移入したりして、まるで自分がそのアダルト漫画の登場人物になったかのように楽しめるのです。

ほかにもストーリー性がしっかりしているので、ただエロ描写を楽しむだけでなくキャラクター同士の関係性やHなことをするまでの流れなどもアダルト漫画の醍醐味と言えるでしょう。

今回は数あるアダルト漫画の中でも特におすすめである「俺得修学旅行」の魅力に迫っていきたいと思います!


おすすめアダルト漫画:俺得修学旅行の魅力に迫る!

このアダルト漫画の舞台……。
それはタイトルにもある修学旅行先!
学園モノのアダルト漫画はありがちだし修学旅行先でHなことをするなんてよくある設定じゃんって思う人もいるでしょうが、この俺得修学旅行は一味違います。

どう違うのかというと主人公が通う学校の修学旅行ではなく、主人公の姉が通う女子高の修学旅行に行っちゃうのです!

なぜそんなことになったのかというと……。
主人公の姉が風邪を引いてしまって修学旅行に行けなくなってしまったのです。
どうしてもみんなと一緒に記念写真を撮りたかったということで弟である主人公勇太に女装させて参加させることになったというわけです。

女子高の修学旅行ですから勇太以外全員女の子!
そんなハーレム男なら一度は体験してみたいものですよね。

現実では女装したって絶対にバレるって!みたいな状況でもアダルト漫画なら上手い具合にスルスルと話が進んでいきます。
それも期待通りエロい方向へと進んでいくわけですから妄想も捗っちゃいます!


ビッグイベント~入浴~

完璧な女装でバレることなくハーレム修学旅行を楽しむ勇太。
しっかりみんなと記念写真も撮ったし余裕~なんて思っていた時……!!
学校の危険人物とも言われている夏目ルナという金髪スレンダーギャルと目線が合ってしまいます。

何事もなく過ごしたいなら夏目ルナとは関わらないようにという情報を聞いた勇太は内心びびりながらその時をやり過ごすのでした。

誰もいない深夜隙を見て1人男湯に入ろうとした勇太。
なんとそこであの夏目ルナと鉢合わせしてしまうのです!!


夏目ルナのスレンダーボディが露わに

男湯に入ろうとしたその時!勇太は夏目ルナと鉢合わせしてしまいます。
そして夏目ルナの口から驚くべき一言が……。

「一緒に入ろう」

びびった勇太は断ることもできずにどんどん状況が進んでいきます。
目の前で脱ぎ始める夏目ルナ!やばいと思いつつもつい見てしまうルナ!
すると夏目ルナがあることに気付きます。

「ナニそれ?」

その視線の先には……
勇太のおっきしちゃった息子が!!

第一話はこんな感じで展開していくわけですが私は続きが気になってすぐ二話目を観ました。
もちろん激エロ展開が待っているわけですがこれ以上言ってしまうとネタバレになってしまうので、続きが気になる人はぜひ本編をチェック!



エロマンガでムラムラ解消しよう:俺得修学旅行